CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 「不良家族」 ナム・サンミ/キム・ミョンミン | main | CNBLUE [韓流フォンデュ] >>
[SEOUL TRAIN ] SHINee/ f(x)/ T-max
JUGEMテーマ:K-POP

「SEOUL TRAIN 」 第2回放送がありました
今回のアーティストはSHINeeと f(x)とT-maxの3組でした

まずf(x) 名前しか知らないグループでしたが
パフォーマンスをようやく見ることができました



なんだかPOPな感じで 歌詞も振り付けも可愛くて
ただ今回は衣装が地味で真っ黒の背景でイマイチだったかも

メンバーのソルリは「ソドンヨ」に出演してたり
クリスタルは少女時代のジェシカの妹だったり
特別な存在感を放っていたエンバは米国国籍の中国人とか

でビクトリアが一番キレイだな と
なんだか期待ポイントが多いグループ 今後注目 と

でそのあと「花より男子」のキム・ジュンのT−max登場
キム・ジュンってラッパーだったんだ と

ラストは SHINee この前買ったCDに「ジュリエット」が入ってたり
青春不敗にミンホが出てたりで少しだけ知っていたのですが
ステージパフォーマンスははじめて で



いやこれは人気出るわな と
好みがあるとはいえアイドル的イケメンが2人もいるとは
特に写真右のテミンの優しい感じと



このミンホは炎のカリスマにふさわしい横顔だな と
音楽だけじゃなく俳優としても成功しそうな雰囲気です

「ジュリエット」が音楽的に一番いいと思うけど
MV的にイマイチだったのでこちら「RingDingDong」のMVを



キム・ボムとク・ヘソンもこのイベントにゲストとして出演してたけど
OPで映っただけでインタビューとかは流れなかった 残念!

まぁとにかく今日もK−POPに少し詳しくなったな と


ランキング参加中 クリックしてね
| K−POP | 03:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 03:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SHINee 最新情報 - これ好き! KoreaFan
SHINee の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| これ好き! KoreaFan | 2010/06/01 4:48 AM |