CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 「スパイミョンウォル」 第13話 | main | JYJジェジュン出演 「ボスを守れ」 第6話 >>
ユイ(AFTERSCHOOL)主演 「バーディーバディ」 第5話
JUGEMテーマ:韓国ドラマ

29.jpg

「バーディーバディ」
버디버디 Birdie Buddy (2011年 tvN 全24話) 
ユイ/イ・ダヒ/イ・ヨンウ/ユ・インナ/ユン・ユソン/オ・ヒョンギョン
http://tvn.lifestyler.co.kr/DM/prgmain.asp?bm=0401107
制作 グループエイト(宮、花より男子、タムナ、イタズラなkiss)

13.jpg
 
01.jpg

ジョン・リー!! ミスに言われたからかヘアスタイルチェンジで

02.jpg

リーの師匠です

03.jpg

リーの子供の頃の特訓の様子が
ゴルフで有名になって親を見つけることが目的みたいで

06.jpg

私のために借金までするなんて そこまでして・・・心が重いわ

07.jpg

何言ってるの? と そんなことで 

じゃあゴルフやめなさいよ 嫌だったら と

このシーンがなんとも涙・・涙 で 母親の思いがなんとも伝わります
でもミスはゴルフは好きだからやめない と

08.jpg

キャディをやることを決心するミス

09.jpg

悩める娘と夫のことを思う

10.jpg

そのミス父は船での仕事に精を出してます

11.jpg

早く家族に会いたいという気持ちが伝わってきます

12.jpg

よろしくおねがいします と

ミス選手はコースのこともよく知ってるし教えることも少ないから
すぐにでも出来そうね と

15.jpg

ゴンスク 母と弟に言ったらどうなるかわかってるでしょうね
出ましたジャイアンミス

16.jpg

あぁもうすぐ脅すんだから と

18.jpg

ヘリョンは母のウォンリゾートとスポンサーシップを結びます

19.jpg

何かリーの周辺を探ってる記者

20.jpg

21.jpg

なんでも口に押し込むミス母で 今日はイチゴを

23.jpg

ウォンリゾートのレストランで働くことになったのよ と

22.jpg

えっ ウォンリゾート!!

25.jpg

あれっ?

24.jpg

やばっ

26.jpg

冷たい親子関係 ミスのところとは正反対です

27.jpg

いろいろなところからリーの情報が

30.jpg

チンパンを持ってリーのところへ行くとヘリョンがいて リーは留守
2人でチンパンを食べるシーンがなんともいい感じで

31.jpg

おしゃべりゴンスク

33.jpg

はじめてお客さんのキャディにつくミス
そのお客さんは足でボールを蹴ったり準備運動もテキトーだったりで
暴れる寸前のミスですが なんとか抑えてます

34.jpg

36.jpg

35.jpg

37.jpg

ここでもジョン・リーの噂を どんどん気になってくるミスで ラスト と

とりあえずリーがトレードマークのあのヘアスタイルを変えてくるとは と
なんだか好青年っぽくなってさらにいい人に見えます

キャディしながらプロを目指す生活がはじまりましたが
次回予告では母とかリーとかにバレているようなので
すぐ終わっちゃうかもな と

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ランキング参加中 クリックしてね。  
| バーディーバディ | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:59 | - | - |
コメント
こんにちは!

バーディーバディ、一度地上波での編成に失敗して、ケーブルで放送と、なかなかたくさんの人に見てもらえる状況ではないようですが、
やはり事前制作ドラマの安定感と言うか、とってもいいドラマですよね。
バーディーバディの事を書いている人があまりいないようですが、(をっと、私もまだ書いていない・・)
最後までちゃんと見ようと思ってます。
| gontamaru | 2011/08/27 1:15 PM |
gontamaruさんへ

こんにちはー

このドラマかなりクオリティ高いですね
普通に日本でも放送すればユイの人気がもっと上がると思います

今後も韓国の地上波3社以外のケーブルとかで放送されるドラマは
かなり面白そうなの多いですね
僕はヨン・ジョンフンとイ・ヨンアの「バンパイア検事」が
気になってますが

あっ是非このドラマの記事も書いてくださいね
注目度が低すぎます と
| hellosunday | 2011/08/28 10:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック