CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 「オレのことスキでしょ」 第14話 | main | 「製パン王キム・タック」 START! >>
「オレのことスキでしょ」 第15話(最終回)
JUGEMテーマ:韓国ドラマ




「オレのことスキでしょ」 
넌 내게 반했어 /Heartstrings (2011年 MBC 全15話)
チョン・ヨンファ/パク・シネ/カン・ミニョク/ソン・チャンウィ/ウリ
チャン・ソウォン/ソ・イヒョン
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/fallinlove/



 



手首の痛みで演奏を中断したシンですがすぐに立て直し演奏を続ける



病院で検査結果を聞くとすぐにでも手術が必要で
手術の後もすぐには元通りに回復しないだろう と



ギュウォンはハラボジにイギリス行きの件など話しますが
まるで相手にせず シン妹が来て急に話し出す
そしてギュウォンに勝手にすればいい と









私もう行っちゃうのよ 寂しいでしょ と



パッピンスを持ってこようとして床に落としてしまうシン
それでギュウォンは手首が相当なケガだったと
自分のせいでケガをしたんだとイギリス行きを断ります



それを聞いたシンはギュウォンに別れを告げます







手元に残った2つのストラップがなんとも・・・



そしてギュウォンはイギリスへ



シンは手術を受けます



そして1年後 ギュウォンはスターになって帰国します
ミュージカルのCDまで発売され これは記者会見で





最近のお兄ちゃんは見てらんない ということで妹は文句を



人間国宝 いい人材を見つけはりきってます



言いたいことをいうシン妹



なかなかいいコンビで





能力がないことを自覚してる2人の密談ですが
そこにまたソッキョンが姿を現しあわててたり と



ソッキョンとギュウォンの再会



新作のミュージカルのオーディションを受けないか と



シン父のアルバムを見つけるギュウォン



それをシンに返します



そっけないシンで



さらにソッキョンのミュージカルを断ったと聞き2人は会うことに
ただ参加したくないだけだ もう連絡してくるな と また突き放すシン



ギュウォンのことをまだ想ってるのは明らかで



チャ・ボウン ギュウォンの姿を見て心配してます



そしてシンに迎えにくるように電話を



シンは悩みますがギュウォン父へ連絡することに



まだ娘は君のことを想ってるようだがやり直せないか と
俺と君の母親みたいにならないように と



シンはそれには何も言わずあいさつをして帰っていきます



ガマンの限界でついにソッキョンはギュウォンに手術のことを





ギュウォンはシンにひどい すごく辛かったのに と



2人の思い出の場所を歩くギュウォン









シンも同じように思い出の場所を



そして公園で2人は・・・













本当のラストはこのあとのライブシーンですが 
いい感じなので このあたりで

あとドラマが終わってからメイキングも少し流れました と

「イケメンですね」の2人が共演ということで話題のドラマでしたが
なんとも爽やかな映像で 音楽もよくて ヨンファもカッコよくて
パク・シネの笑顔のシーンも多くて良かったかな と

特に日本での注目度はこのブログでの最近のhit数とか検索ワードを見ても
他のドラマの何倍もすごいので日本での放送がはじまったら
またかなり盛り上がるだろうな と そんな感じで

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ランキング参加中 クリックしてね。

| オレのことスキでしょ | 06:45 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:45 | - | - |
コメント
はじめまして!

実は4話あたりからこちらのブログを拝見させていただいておりましたが、初コメントさせていただきます。
いつも即日に分かりやすくダイジェストをあげていただいてありがとうございます!
リアルタイムで視聴していたものの、韓国語がまるで分からないので妄想しながら観るしかなく、いつもこちらでストーリーを確認していました。

韓国では裏番組におされて低視聴率だった上、15話で放送終了してしまいましたが、日本では注目度が高いはずなので、早く日本で放送してほしいです!

私はこのドラマでシネちゃんのファンになりました(^^)
イケメンですねとイメージが全然違くて、とってもカワイイし、ギュウォンそのままのキャラなところにとても惹かれました。
| みまっち | 2011/08/19 1:19 PM |
ずっと見らしてもらってました(^ω^)

ラストがとても爽やかで
良かったです?
| ららぴぽ | 2011/08/19 8:20 PM |
みまっちさんへ

コメントありがとうございます!

ストーリーはアバウトにしか載せてませんが
多少役に立ってたみたいでホッとしました

日本での放送も楽しみですね
CSのDATVで年内放送は決定してますが
CSのあと地上波の流れも最近速くなってるので
期待してていいのでは と

あとギュウォン可愛かったですね
パク・シネにはこういう役ばっかりやってもらいたいです
暗い表情は似合わないというか・・・と
| hellosunday | 2011/08/20 10:03 AM |
ららぴぽさんへ

コメントありがとうございます!
ずっと見ていただいてたなんて嬉しいです

でラスト 本当爽やかでしたね〜 と
| hellosunday | 2011/08/20 10:10 AM |
はじめまして!
ネットで15話まで英語字幕で見つつ、こちらのサイトの内容を見ながら楽しませてもらいました!
とりあえずヨンファの動く画像が見たかった!って感じなのですが^^;
なんともヨンファの演技のせつなさに・・・涙がでちゃいました!
すごくこちらの作品で彼は演技がうまくなったなあって感じます。「美男ですね」もよかったけど私はこちらの作品のほうがすきかも!
パク・シネちゃんと息がぴったりなのは画面からも感じさせてくれました!
こちらのブログが丁寧な内容でほんと助かりました!ありがとうございました!
| yukikosnow | 2011/11/13 2:45 AM |
yukikosnowさんへ

はじめまして! 
コメントありがとうございます

この作品ヨンファペンにはたまらない作品でしょうね
「イケメンですね」でもそうでしたが
あのなんとも憂いのある表情がいい感じで
主演なので出演シーンも多いし と

バンド活動も忙しいでしょうが
これからもコンスタントにドラマ出演してほしいな と
| hellosunday | 2011/11/13 9:06 AM |
素晴らしいダイジェスト!cs再放送も録画しヨンファの素敵なとこ、好きな場面、OST中心場面と私も編集してみました。綺麗にいかなくて今見つけて感動でペンを。私のコメントデビューです。地上波大阪で見れるの待ってます。ヨンファ作曲の歌大好きで聞きなおします。
| kei | 2012/09/17 3:19 AM |
keiさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!!
特にキャプチャにはこだわってるので本当に

あとコメントデビューとかいい感じで

このヨンファの優しい表情がなんともいいですよね
またこういうPOPな作品に出演してもらいたいな と


| hellosunday | 2012/09/17 4:40 PM |
良いですよね。青春て感じで。
| hanae | 2017/02/04 1:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック