CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ホン姉妹最新作 「最高の愛」 START! | main | 「私に嘘をついてみて」 第1話 >>
「怪しい三兄弟」 START!
JUGEMテーマ:韓国ドラマ



「怪しい三兄弟」
수상한 삼형제 (KBS2 2009-2010 全70話) 
イ・ジュンヒョク/オ・ジウン/コ・セウォン/アン・ネサン
BS日テレ http://www.bs4.jp/drama/3brothers/index.html



現在BS日テレで絶賛放送中のドラマですが長編なので
早めに観始めていかないとと思いスタートしました
つい最近では「千秋太后」を10話くらい観て面白かったのに
HDにためすぎて観るタイミングを逸し結局削除してしまったので・・・

「ソル薬局の息子たち」や「愛しの金枝玉葉」など
昨年も結構ファミリードラマいい感じだったので今回も期待だな と

主演はこのイ・ジュンヒョク 初主演作です
今までもいろいろな作品で見てる俳優さんです
最近では「シティーホール」で観たかな と



でイ・ジュンヒョクの相手役の女優さんオ・ジウンは
はじめて観る感じです 映画で少し観てたみたいですが記憶にないので



あと気になる俳優としてコ・セウォンも出演してます
初回みた感じあまりいい人の役ではないようですが
存在感があってなんだか人気が出そうな俳優です

あと「成均館スキャンダル」に出演してたアン・ネサンが
今回ダメ男ということでちょっと楽しみで

まぁとにかく70話もあるドラマなので観終わるのはかなり先ですが
マイペースで観ていこうかな と

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ランキング参加中 クリックしてね。 
 
| ドラマ/映画/俳優/その他 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック