CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< イラっとくる韓国語講座/河本 準一(次長課長) | main | 「トキメキ☆成均館スキャンダル」 【17】 >>
CNBLUEジョンシン 4Minute新曲「Heart To Heart」MV出演!
JUGEMテーマ:K-POP

 

公式YT http://www.youtube.com/user/4minuteofficial



僕のお気に入りのジョンシンがなんと僕がよく聴いている
4Minuteの新曲MVに登場ということでかなりテンション上がってます

昨日Twitterでこの情報を知りTeaserを観て
本日全編公開ということで乗り遅れなくてすみましたが危ないとこでした



もうとにかく美しすぎる!!!



そして笑顔もいい感じというスキのない顔で



驚くジョンシン



この記事はジョンシン中心なのであまりキャプチャしてないですが
4MinuteのメンバーもPOPで楽しそうでいい感じです

曲も基本4Minuteははずさないと思ってて今回の曲も好きです


幸せなカップルの様子からSTART 相手はヒョナです



そして不穏な空気が・・・



他の子と楽しそうに話すジョンシン



彼女に見つかり面倒な様子





ニセモノのサンドイッチ攻撃に遭う



ニセシェービングクリームにテンションDOWN



ジユンが悪い顔をしています





ハミガキ粉にまでも



過去のシーンでは箱の中から可愛く登場!



車からケムリがあがって怒り心頭





謎のプレゼントが会社に届く



自慢げに見せるジョンシン



・・・







ラストシーンは女性警官登場で手錠を見せられ・・・・ と



将来的には映画スターとかになってほしいと思ってるので
演技もなかなかいけるんじゃないかと

ドラマにも是非登場してもらいたいですが
あっ昨日またファッションモデルとしてステージに上がりました
http://www.chosunonline.com/entame/20110328000056


これからも楽しみになってきたな と

人気ブログランキングへ  
ランキング参加中 クリックしてね。 
 
| K−POP | 07:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:30 | - | - |
コメント
はじめまして。

いとしのソヨンでここにきました。
1,2話でソヨンがジョンシンに勉強を教えるときにかけていた曲がしりたくて。
ご存じないですか。
you are my everything・・・と聞こえるんだけど。
それから彼が気になりはじめたんです。
| ちえこ | 2013/10/29 8:00 PM |
ちえこさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます

ジョンシンいいですよね

で ソヨンの件ですがもう手元にないので
確認できません。。。と
| hellosunday | 2013/10/31 3:20 AM |
はじめてこの記事を拝見しました!!

わたしも、ジョンシン、そして
4minuteファンで

MV出演記事の詳細があるかなーと
探していたら、たどり着きました&#9825;&#9825;

同じ事務所なんですかね?
最高の、コラボですよねこのMV&#9825;

ちなみに
『私たち結婚しました』の出演で
ジョンヨンファ ver.で登場する
ジョンシンも、イイ感じです!
| mau13 | 2015/02/15 1:10 AM |
mau13さんへ

はじめまして^^

ジョンシンいいですよね

で 同じ事務所じゃないですよ
このMVのキャスティングはタイムリーで
当時は歓喜してました

で ウギョルももちろん観てましたよ
バラエティ的にもいい感じのキャラで
| hellosunday | 2015/02/21 5:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック