CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< スヨン(少女時代)主演 「恋愛操作団;シラノ」 GOAL! | main | イ・ジョンソク主演 「君の声が聞こえる」 第14話 >>
イ・ジョンソク主演 「君の声が聞こえる」 第13話
JUGEMテーマ:韓国ドラマ
 



「君の声が聞こえる」
너의 목소리가 들려 (2013年 SBS 全18話 http://yourvoice.sbs.co.kr/ )
イ・ジョンソク/イ・ボヨン/イ・ダヒ/ユン・サンヒョン 

koe13000.jpg

koe13001.jpg

僕のこと嫌いなの

えぇ ”好きよ”

早くどっか行ってほしいと思ってるの

そうよ ”そばにいてほしいけど・・・”

koe13002.jpg

これからは私たちに任せてくれ 今まで疑ってて悪かった

koe13003.jpg

あんたさっきからパンマルで話してるわね そういえば

koe13004.jpg

えっ あっ ダメですか

どっちでもいいけどね

koe13005.jpg

もしもし〜

悪友ドヨンとの電話で

koe13006.jpg

ファン・ダルチュンさん・・・

あんたはソ判事の娘らしいな

koe13007.jpg

えっ

koe13008.jpg

倒れるダルチュン

koe13009.jpg

手術も不可能でもう残り少ない命だという医師で

刑執行停止か・・・

そこに刑事 ダルチュンが出所してすぐ人を刺したとのことで

koe13010.jpg

koe13011.jpg

キャー ゴキブリ!!!

すいかの種みたいだけど

koe13012.jpg

”あぁ どうすればいいの”

koe13013.jpg

事務所まで送るから

”ミン・ジュングクのこともあるし断るのも・・・あぁ”

席外すから朝ごはん食べていってよ

一緒に食べましょ

koe13014.jpg

koe13015.jpg

koe13016.jpg

koe13017.jpg

”チャ弁護士にお礼で食事でも誘った方がいいかしら”

あっチャ弁護士にプレゼント渡そうと思うんだけど何かいいかな

えっ どうして

無罪にしてもらったし

あぁ 登山が趣味よ

koe13018.jpg

koe13019.jpg

koe13020.jpg

これ 弁護士費用にはなりませんがお礼ですので受け取ってください

koe13021.jpg

koe13022.jpg

殺してやりたかったのに・・・

koe13023.jpg

出所してすぐに人を刺すなんて・・・

俺の妻ですよ 相手は 死んだはずの・・・

なんだって

最初は刺すつもりなんてなかった・・・ でも・・・
弁護士さん俺を無罪にしてください

人を刺してそれは・・・

幽霊を刺したようなものでしょ 
その妻の殺人で26年も刑務所に入れられてたのに

koe13024.jpg

koe13025.jpg

”無期懲役の殺人犯系執行停止で出所してすぐ犯行”

koe13026.jpg

国選専任弁護士に再挑戦のグァヌ

koe13027.jpg

私は同期のチャン弁護士に学びました 被告人をむやみに信じては・・・

koe13028.jpg

あんたがチャ弁護士みたいなことするなんて・・・

koe13029.jpg

koe13030.jpg

ファン・ダルチュンの事件 他に渡りましたよ

koe13031.jpg

どうして・・・

なんでも部長に君の父親が電話を入れたとかで

koe13032.jpg

警察学校に行くの?

何見てるんだよ 違うよ ここもちょっと受けてみようと思ってるだけだって

koe13033.jpg

koe13034.jpg

koe13035.jpg

”こんなに親しくしてていいのかな 
また1年前みたいに別れる時つらくなりそうだけど・・・”

koe13036.jpg

koe13037.jpg

もしもし 無言電話なの まったく

koe13038.jpg

koe13039.jpg

もしもし えっ そっちは公衆電話ですか 場所教えてください

koe13040.jpg

koe13041.jpg

ミン・ジュングク!!

koe13042.jpg

私に弁護を助けてくれですって!?

koe13043.jpg

あぁ

のど渇いたわ〜

ユチャン!!

koe13044.jpg

ファン・ダルチュンの件は知ってるか

えぇ 出所してすぐに人を刺したとか

koe13045.jpg

その刺した相手が殺したはずの奥さんだったんだ

koe13046.jpg

お・・・おまえ どうして

koe13047.jpg

ごめんなさい でもあの時はどうしようもなかった あなたと別れたかったの

koe13048.jpg

そんなことで俺の人生の半分を・・・

娘のためでもあったの お金持ちの家で幸せに暮らしてるわ

koe13049.jpg

koe13050.jpg

確かなんですか

あぁ ただ身分も全部洗われていて妻だって証拠がない
ダルチュンは死んだ人間を刺しても罪には問われないと
無罪を主張してて・・・

koe13051.jpg

それじゃ

koe13052.jpg

たったひとつの望みは娘だ 娘さえ見つかれば

koe13053.jpg

人を刺して無罪だなんて可能かしら

koe13054.jpg

ジュングクが現れた

koe13055.jpg

えっ・・・

koe13056.jpg

ひとまずここで

koe13057.jpg

はい食べて

またケバプ(犬のえさ)なのか

koe13058.jpg

もしかして記憶戻ったの またって

koe13059.jpg

あっ 昼にちょっと・・・

とぼけるスハで

koe13060.jpg

あいつらどこに隠れやがった

koe13061.jpg

「バーディーバディ」を思い出すシーンで

koe13062.jpg

あの人ががそんなこと・・・ そういえばその名前・・・

koe13063.jpg

養子縁組の相手が非公開を希望されてるのでお教えできません

koe13064.jpg

奪おうとするへソン

koe13065.jpg

koe13066.jpg

ダメだったんですね

なんだ

ミン・ジュングクが現れました チャン弁護士を守ってください

koe13067.jpg

koe13068.jpg

koe13069.jpg

koe13070.jpg

koe13071.jpg

koe13072.jpg

私はファン・ダルチュンの事件続けるから

ダメだって言ってるだろ

koe13073.jpg

!!

koe13074.jpg

”スハの能力があればすぐにダルチュンの娘がわかるのに
あぁダメダメあんな能力が戻ったらロクなことがないわ”

koe13075.jpg

”本当のこと言った方がいいかな でも真実を知ったら俺のことを・・・”

koe13076.jpg

koe13077.jpg

koe13078.jpg

koe13079.jpg

koe13081.jpg

koe13082.jpg

koe13083.jpg

koe13084.jpg

koe13085.jpg

チャ弁護士さんに話があってここに来たんだ

koe13086.jpg

私に話だって

koe13087.jpg

ファン・ダルチュンの娘はソ・ドヨン検事だよ

koe13088.jpg

何言ってるの

koe13089.jpg

どうしてあんたが・・・

koe13090.jpg

私は自分の形跡も消しますからこのままにしてもらえませんか

そんなことは・・・

新聞を見ました この判決が覆ることが判事さんにとって
どんなことなのかわかってるつもりです
ただ私の娘をそちらで育ててください お願いします

koe13091.jpg

koe13092.jpg

どうしてわかったの

koe13093.jpg

ソ検事の父親の目を見たんだ

目を・・

実は能力も記憶も戻ってるんだ

koe13094.jpg

!! で ラスト と


ドヨンラインがなんとも騒がしくなってきたな と
母親はまさかダルチュンの娘だとは思ってなかったみたいで
ドヨンにヒントを教えたり

それにしてもドヨン実母はひどい人間だな と
浮気しておいて夫を殺人罪で刑務所に入れたりで
ダルチュンはただでさえ余命わずかで 絶望的な人生
裁判に勝ったとしても怒り収まるわけもなく・・・

あと2話延長が確定したようで 楽しみは続くな と


ランキング参加中 クリックしてね。

| 君の声が聞こえる | 06:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:04 | - | - |
コメント
入り込んで見ちゃう作品の時は、必ず見終わった後チェックさせてもらってます。コメントが的確~!
| kunel | 2014/11/06 12:29 PM |
kunelさんへ

ありがとうございます!

この作品は本当ハマってました〜
| hellosunday | 2014/11/06 1:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック