韓流男子

韓国ドラマを中心にK-POP・韓国映画が好きな男子ということで『韓流男子』です

「雪の女王」「イニョン王妃の男」「妻の誘惑」「49日」「赤と黒」「優しい男」「一枝梅」「魔王」
「イケメンですね」「僕の彼女は九尾狐」「屋根部屋のプリンス」「宮」「パスタ」「夏の香り」「いとしのソヨン」
「ソル薬局の息子たち」「思春期メドレー」「「ファンタスティックカップル」「応答せよ1997」

カン・スンユン/トゥゲウォル/シン・ジフン/f(x)/4minute
ウンジョン/ジョンシン/テミン/ユナ/ユイ/エル/ソルリ/テヤン/ジュヨン
ユ・スンホ/キム・ナムギル/ユ・インナ/イ・セヨン/キム・サラン/パク・ボヨン
<< ソン・スンホン×シン・セギョン 「男が愛する時」 第9話 | main | イ・スンギ×スジ(missA) 「九家の書」 第8話 >>
ソン・ユリ主演 「私の10年の秘密」 第1話 第2話
JUGEMテーマ:韓国ドラマ



「私の10年の秘密」
출생의 비밀 (2013年 SBS http://tv.sbs.co.kr/secret/
ソン・ユリ/ユ・ジュンサン/カル・ソウォン/イ・ジン
キム・ヨングァン/キム・ガプス/キム・ソヒョン 
pi0102000.jpg

一度聞いたり見たりすると記憶してしまう天才少女イヒョン

pi0102002.jpg

ギョンドゥはちょっとバカな感じで

pi0102003.jpg

命がけで奪ってきたお金はニセモノで

pi0102004.jpg

ルームメートのソニョン

pi0102005.jpg

pi0102006.jpg

母親はガンで

pi0102007.jpg

父親のことを聞かされる

pi0102008.jpg

ソニョンの好きなスチャン 三角関係とかイヤなのと防御するイヒョン

pi0102009.jpg

pi0102010.jpg

pi0102011.jpg

pi0102012.jpg

生物学上あなたの娘です

pi0102013.jpg

pi0102014.jpg

私が生まれたこともご存知ないかもしれないですが
どうしてもお願いしたいことがあったので
実はお金を必要としていて将来絶対返すので貸してほしいのです

pi0102015.jpg

ジュギョムは・・・

はい亡くなりました

pi0102016.jpg

pi0102017.jpg

ジュギョムとグクの出会いのシーンで

pi0102018.jpg

pi0102019.jpg

pi0102020.jpg

貧しい暮らしのことは忘れるわ これからお金持ちになるわ
それもとてつもないお金持ちになって 社会にも貢献して・・・

pi0102021.jpg

pi0102022.jpg

お嬢さん!!

pi0102023.jpg

pi0102024.jpg

あれっ

pi0102025.jpg

これは何

pi0102026.jpg

今何年ですか

pi0102027.jpg

2007年じゃないの

はぁ? 1997年じゃないですか アジュモニ!!

pi0102028.jpg

pi0102029.jpg

この子の母親なんです 探してください

pi0102030.jpg

pi0102031.jpg

pi0102033.jpg

だから住民番号は 免許証は

pi0102032.jpg

見たことありません・・・

pi0102034.jpg

pi0102035.jpg

”私は去ります 元々死んだ人間なのでそう思ってください”

pi0102036.jpg

pi0102037.jpg

元に戻って

pi0102038.jpg

pi0102039.jpg

今日は・・・何年ですか・・・

pi0102040.jpg

親友のソニョンの家に

pi0102041.jpg

お姉さん

乗って

pi0102043.jpg

ソニョンのことで訪ねてくるのはやめてちょうだい
インターフォンに出たあなたの声でママは倒れそうだったの
お金が必要ならこっちに来てくれればいいから

pi0102042.jpg

・・・・

pi0102047.jpg

チェ・グク教授は

1997年に退職されてます

pi0102048.jpg

記憶喪失なのかな でもあの日の遊園地から教授のところに行ったこと
すべて覚えてるのに

pi0102049.jpg

pi0102050.jpg

これ預かってて

pi0102051.jpg

ユニにも去られ もう死ぬことにしたギョンドゥ

pi0102052.jpg

そういえばユニとはここで出会ったんだ

pi0102053.jpg

自殺しにきたイヒョン

pi0102054.jpg

こっちも

pi0102055.jpg

pi0102056.jpg

何 ここはあなたの私有地でもないでしょ
死ぬんだったらお先にどうぞ

pi0102057.jpg

おなかすいたから・・・

pi0102058.jpg

俺はホン・ギョンドゥ

pi0102059.jpg

私はイヒョン ただ食べながらなのでユニと伝わったりで

pi0102060.jpg

特に訂正せずそのまま

pi0102061.jpg

あなた1800万ウォンあれば死ななくていいってことなの

1800万ウォンだぞ もう街には戻れない

pi0102062.jpg

私が出してあげるわ

えっ?

それくらいのお金持ってるから
そしたら死ななくていいんでしょ おじさんは生きて

実は一度だけしたかったことが・・・

pi0102063.jpg

格好つけて街のマドンナのところへ

pi0102064.jpg

pi0102065.jpg

pi0102066.jpg

あそこが俺の市場 そしてあそこが母親と暮らした・・・

元のところに戻って暮らして あなた優しい人だし

どうして

pi0102067.jpg

あの日お婆さんの荷物を持ってあげてた記憶が蘇る

pi0102068.jpg

ねぇ じゃあ1年だけ俺と暮らしてくれないか そのあとに死んでも・・

pi0102069.jpg

どうして?

pi0102070.jpg

pi0102071.jpg

ユニがいないならもう・・・

pi0102072.jpg

大変よ

pi0102073.jpg

しょうがない ゲームだと思って解いていくか

pi0102074.jpg

失った10年を取り戻すゲーム

pi0102075.jpg

pi0102076.jpg

身分証の再発行

pi0102077.jpg

銀行に行くと支店長がお出迎え

pi0102078.jpg

pi0102079.jpg

とんでもない金額の残高で

pi0102080.jpg

pi0102081.jpg

車の免許を持ってるだけじゃなくピアノも弾けてまさかバイクまで と

pi0102082.jpg

pi0102083.jpg

解離性記憶障害のようです

pi0102084.jpg

それなのにバイクに乗れたりするのは

どうしても忘れたい記憶だけが閉じられてるようですね

pi0102085.jpg

pi0102086.jpg

pi0102088.jpg

会社に電話

pi0102089.jpg

pi0102090.jpg

pi0102091.jpg

父のチェ・グクの弟チェ・ソク

pi0102092.jpg

家に行くと

pi0102094.jpg

ソニョン

pi0102095.jpg

会いたかった!!

pi0102096.jpg

2人の子 ヘドゥムは危険な状態でしたが

pi0102097.jpg

pi0102098.jpg

なんとか回復しギョンドゥは涙ぐむ で ラスト と


ソン・ユリの新作ドラマということでチェック と
このギョンドゥ役があまりにおじさんなので
どうしてこの人が相手役なのかと1話で思ったりで
特に若者に見えないのにそのままやってるし
なかなか集中できなかったですが
それよりもストーリーが一気に展開して引き込まれました
あと「会いたい」のキム・ソヒョンもいい感じで

このタイトルは韓国ドラマの王道ですが
そのままって・・・センスなさすぎで 
タイトルでパスする人も出そうな雰囲気です
僕もソン・ユリが出演してないなら即パスです

「神々の晩餐」もいい感じでしたが
この作品も意外と期待できるかも で

| 私の10年の秘密 | 14:59 | comments(8) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
初めまして。神々の晩餐の時からあらすじを見てます。とても分かりやすい説明でありがたいです。私は、ゆりちゃんが、好きです。出生の秘密は私は、見えないんですけどあらすじが、見れるのを楽しみにしてます。
| ユリハル | 2013/05/02 6:24 PM |
ユリハルさんへ

はじめましてー
コメントありがとうございます!

「神々の晩餐」面白かったですね と

で今回も期待してるんですがどうなるんでしょうね
内容的に重い部分もありそうですが
子供とのやりとりに期待かな と

あらすじはちょっと見てるドラマ多いので
毎回書けるかまだ未定ですが出来る限りということで
| hellosunday | 2013/05/02 7:45 PM |
ソンユリの出生の秘密ストリーはすごくいいけど相手役がおじさん過ぎてガッカリイケメンだったらもっと視聴率もあがったのに残念よです、ソンユリのファンとして勿体無い、ソンユリさん相手役もえ
| 秋山裕子 | 2014/04/03 4:53 PM |
秋山裕子さんへ

こんにちは。

確かに僕も見始めてすぐ思いました
ただ最後まで見るとこの俳優さんじゃないと
ストーリー的には無理があったかも と

あとタイトルがどうしても気になります
ソン・ユリ目当ての人以外はスルーしそうで
| hellosunday | 2014/04/03 5:55 PM |
私のコメントに返信有難う嬉しかった、これからもいろいろ教えて下さいニュスもお願いしむま?す。
| 秋山裕子 | 2014/04/29 6:46 PM |
秋山裕子さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます
他のところのコメントもすべて読ませていただきました

ただ現在少し韓流から離れてるので
新しい情報などはチェックしていない状況です
なのであまり役に立たないかもで

「雪の女王」は手元にあるので
きっとまた見る機会があると思います
本当いいドラマですよね〜 と
| hellosunday | 2014/05/01 5:59 PM |
助かりました。

BS11で見始めたはいいのですが、いきなり2話が取れてなくて…。
多分話の核だろうからと3話見る前に読ませて頂きました。

ソン・ユリちゃんは私も晩餐で初めて拝見。

ギョンドゥさんは「棚ぼたのあなた」で初めて拝見。
確かに1話でなんじゃこの年齢差!!と思いましたが、とても良い役者さんなので、今後の展開が楽しみです。

ソン・ユリちゃんの最初の髪型がちょっとオバチャンぽかったのが気になりますが、可愛い髪型になるのでしょうか…?
| kama | 2014/11/19 6:55 PM |
kamaさんへ

こんにちは^^

序盤はかなり重要なので
この程度の訳で伝わるかどうか微妙ですが
お役に立ててよかったです

僕は「雪の女王」がソン・ユリ作品はじめてで
韓国ドラマの中で一番好きな作品なので
それ以降いろいろ作品を見てますよ〜

髪型はご心配なく
ただ見た目だけなら晩餐の方がいいかなぁ
作品としてはこっちの方が好きですが
| hellosunday | 2014/11/21 6:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hellosunday.jugem.jp/trackback/1532
トラックバック
PROFILE
CATEGORIES
FC2カウンター
NEWS
LINKS
人気記事ランキング
楽天&ブログ村



新着コメント
  • ソン・ユリ主演 「私の10年の秘密」 第1話 第2話
    hellosunday (11/21)
  • ソン・ユリ主演 「私の10年の秘密」 第1話 第2話
    kama (11/19)
  • イ・ジョンソク主演 「君の声が聞こえる」 第18話(最終回)
    Kuunel (11/06)
  • イ・ジョンソク主演 「君の声が聞こえる」 第13話
    hellosunday (11/06)
  • イ・ジョンソク主演 「君の声が聞こえる」 第13話
    kunel (11/06)
  • キム・ナムギル×ソン・イェジン 「サメ 〜愛の黙示録〜」 第20話(最終回)
    hellosunday (10/07)
  • キム・ナムギル×ソン・イェジン 「サメ 〜愛の黙示録〜」 第20話(最終回)
    へのへの (10/06)
  • キム・ナムギル×ソン・イェジン 「サメ 〜愛の黙示録〜」 第1話
    hellosunday (09/24)
  • キム・ナムギル×ソン・イェジン 「サメ 〜愛の黙示録〜」 第1話
    へのへの (09/22)
  • CNBLUEジョンシン出演 「いとしのソヨン」 第50話(最終回)
    hellosunday (08/18)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着トラックバック
MOBILE
qrcode