CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ソン・スンホン×シン・セギョン 「男が愛する時」 第5話 | main | イ・ジヌク×チョ・ユニ 「ナイン:9回の時間旅行」 第9話 第10話 >>
ソン・スンホン×シン・セギョン 「男が愛する時」 第6話
JUGEMテーマ:韓国ドラマ



「男が愛する時」
남자가 사랑할 때 (2013年 MBC  脚本 キム・イニョン「赤道の男」)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/
ソン・スンホン/シン・セギョン/チェ・ジョンアン/ヨン・ウジン/JB/Jr

ot06001.jpg

ot06000.jpg

ot06002.jpg

会社でこういうのはやめてください 他の社員の方に

ミドが好きだって気づかれても・・・

そういうのいやなんです

わかったよ

拗ねたのね

あぁ

ot06003.jpg

私と一緒に仕事しない そしたらテサンのことも聞けるし

ot06004.jpg

ヒョンは恋愛中だぞ

ot06005.jpg

あの人と付き合えるのは私だけだってそのうちわかるわ

ot06006.jpg

この間の言葉は忘れてないから 気まずくないようにするよ

ot06007.jpg

ot06008.jpg

ot06009.jpg

なぁ 女性が男に化粧品を贈るっていうのは

それは好きだからですよ ソンジュさんのことでしょ

ot06010.jpg

テサンはミドのことを考えて笑顔で

ot06011.jpg

ot06012.jpg

ot06013.jpg

ot06014.jpg

ミ・ド

ot06015.jpg

ot06016.jpg

ot06017.jpg

ot06018.jpg

ot06019.jpg

ot06020.jpg

テサンの誘いに素直に喜ぶソンジュ

ot06021.jpg

ただ2人きりだと思ったら

ot06022.jpg

チャンヒとドングも合流で がっかりなソンジュ

ot06023.jpg

ot06024.jpg

ミドパパは小説を書くようで

ot06025.jpg

ot06026.jpg

ot06027.jpg

ぬいぐるみをひとつジェヒに

ot06028.jpg

ot06029.jpg

車に置いてあったカップルリングに気づくソンジュ

これ私たちの?

いや・・・

ot06030.jpg

他の女に渡す指輪をこんなところに置いて車に私を乗せるなんて
少しは勘違いさせてくれたっていいじゃない
毎日電話をしてメールをして時々食事をして映画を観て
あなたはすでに悪い男なんだから優しく振ってくれてもいいでしょ

ot06031.jpg

それは出来ない 俺にとっては大事な友達だろ
おまえがいなくなったら友達は誰もいなくなる

ot06032.jpg

あなたはあまりにも自分を知らない あなたは危険な男なのよ
私じゃないと付き合うのは難しいと思うわ 

ot06033.jpg

・・・すまない 他に好きな人がいるから

ot06034.jpg

ぬいぐるみの名前はミドル

ot06035.jpg

ot06036.jpg

給料を渡すホンジャ

本当にごはん食べさせてくれるだけでいいのに

ot06037.jpg

ペチュ登場 テサンの叔父さんかな

テサンの奴 成功してるみたいだぞ あいつに会えば・・・

ot06038.jpg

テサンに近づいたらあなたを殺して私も死ぬからね

ot06039.jpg

冗談だろ

ot06040.jpg

ot06041.jpg

ミドに聞かせるためピアノを買ったテサン

ot06042.jpg

ot06043.jpg

ot06044.jpg

あなたと一緒なんてすぐ店を変えないと

ot06045.jpg

今夜予定は

ot06046.jpg

その俺を無視してる態度はテサンがおまえにしてる態度と同じなんだぞ

ot06047.jpg

ot06048.jpg

ペチュは会社に来てたりで

ot06049.jpg

ot06050.jpg

ot06051.jpg

ot06052.jpg

ここは17才まで住んでいた家で

ot06053.jpg

ot06054.jpg

一番幸せだった22年前

ot06055.jpg

ot06056.jpg

ot06057.jpg

ot06058.jpg

その思い出を抱えてなんとか生きてきたけど
これからはおまえのそばで幸せな記憶を新しく作るってことか

ot06059.jpg

・・・・

ot06060.jpg

ot06061.jpg

ot06062.jpg

ot06063.jpg

ot06064.jpg

ot06065.jpg

ot06066.jpg

ot06067.jpg

ot06068.jpg

本部長ですかその資料でしたらまた月曜日に

ot06069.jpg

ot06070.jpg

携帯の名前イ・ジェヒって何だよ 本部長とか入れておかないとおかしいぞ

ot06073.jpg

ちょっと散歩でも

ot06074.jpg

ここに

ot06075.jpg

これなんだけど

ot06076.jpg

どうしてあの日のこと何も言わないの
私や社員のいる前でケンカしたでしょう 正直あの日から気分が・・・

ot06077.jpg

ot06078.jpg

おまえの前で跪くなんて出来ないと思った
それにおまえが殴られて黙っていられなくて殴った それで終わりだ

ot06079.jpg

手に血が着いててそれでも殴り続けて 私は怖かったわ

・・・・

こんな気分でカップルリングなんてはめたくない

ot06080.jpg

女たちはどうしてそんなに複雑なんだ

ot06082.jpg

おまえが俺に似合わないことははじめからわかってる
おまえが俺を好きじゃなく 好きになろうと努力してることも

それで?

ここで終わりにしよう この言葉が聞きたかったんだろ
そうだよ 俺が間違ってた
おまえの前で人を殴ったこと おまえに謝らなかったこと
ヤクザとして生きてきた俺がおまえのことを愛したこと すべて間違ってたんだ

ot06083.jpg

ot06084.jpg

この指輪ははめようがどうしようがお前の勝手にしてくれ

ot06085.jpg

ot06086.jpg

ot06088.jpg

ot06089.jpg

ot06090.jpg

ot06091.jpg

ot06092.jpg

報告ですがペチュさんという方がお越しになりました

ot06093.jpg

ot06094.jpg

動画がネットで流れたりで

ot06095.jpg

ot06096.jpg

ot06097.jpg

ot06098.jpg

ジェヒはテサンをかばって正当防衛を強調して社員を落ち着かせる

ot06099.jpg

ot06100.jpg

ot06101.jpg

ot06102.jpg

ot06103.jpg

ot06104.jpg

ot06105.jpg

ot06106.jpg

ot06107.jpg

ot06108.jpg

カップルリングをしてないと思って余裕の表情のソンジュ
実はまた気持ちが動いてネックレスでリングをつけてきたミド
それを見て喜ぶテサンで ラスト と

なんともしびれるシーンで
ミドはソンジュよりよっぽど悪女だな と


ランキング参加中 クリックしてね。

| 男が愛する時 | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:05 | - | - |
コメント
こんにちは。
TBS地上波版を観ています。
「赤道の男」の脚本家さんにしてはつまらないラブストーリーかと思っていたら、途中でヒロインがスンホンを裏切るというあらすじをちら見して、かぜん見る意欲が沸いてきました(爆笑)
すでに、ヒロインは近所の男のほうが好きみたいなんだけど、家のこととか考えると社長の申し出を断れない感じですよね〜。どこが裏切りのポイントになるのか、楽しみです<コラコラ。
シン・セギョンちゃんは「根の深い木」で見て以来なんですが、いつも困惑した顔で、でもグアムのときは、ダンス踊ったりはっちゃけててかわいかったなあ〜と思いました。あらすじをちょっと先まで読んじゃったけど、その先は読まないでがんばります!!でも、カットの多い地上波なので、こちらで復習させて下さいね!!
| もも | 2013/12/03 2:21 PM |
ももさんへ

こんにちは。

本当ヒロインがなんとも悪女で
振り回される純情なスンホンがいい感じです
まぁ「赤道の男」よりはピリピリしてないかな と
あと午前中に放送するような作品じゃない気もしたりとか
| hellosunday | 2013/12/08 9:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック