CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 「勉強の神」 START! | main | 「恋愛結婚」 START! >>
「勉強の神」 GOAL!
JUGEMテーマ:韓国ドラマ



「勉強の神」 (2010年 全16話)

ユ・スンホ/キム・スロ/オ・ユナ/ジヨン(T-ara) 

結構なスピードで観終わりました
やはり元の「ドラゴン桜」を観ていると
内容が先にわかってしまってイマイチ盛り上がらないところも・・・

でもはじめて観る人にはオススメできるドラマだな と

で最初注目していなかったキャラですが
だんだん気になってきたのはヒョンジョン役のジヨンで
途中T-araのヒョミンとかが登場したのでもしかしてと思ったら
やはりT-araで活動してるメンバーでした



他にもドラマにも出演してたりで
なんだか声とか雰囲気がいい感じだな と
他に可愛い女優さんが出ていないのも目立つ理由ですが と

まぁでもユ・スンホのためのドラマのような
出演シーンも多いし ファンには大満足な感じです

で10月から週末ドラマ『女は一生に一度だけ恋をする』という
全50話予定の長編に出演するとかニュースが出てたりで
「拝啓、ご両親様」の時は子役でしたが今回どんな役をやるのかな と

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ランキング参加中 クリックしてね。
| ドラマ/映画/俳優/その他 | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:39 | - | - |
コメント
はやっ!!(笑)
hellosundaさんのGOAL見てから。。と思ったら
こんなに早く!
ちゃんと寝てますか??(笑)

結構元のドラマのままなんですねぇ。
私はドラゴン桜見てないから楽しめるかも♪
| 福助 | 2010/08/28 11:54 AM |
福助さんへ

あっレスしてる間にコメントされてしまった・・・

まぁ僕にとって16話の作品は
面白ければ2日で観終わる感じなので普通ですよ

逆に予定外に寝てしまいGOALが今日になった感じです
ドラゴン桜見てないんですね
それなら青春ドラマとして楽しめるかも で
| hellosunday | 2010/08/28 12:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック