韓流男子

韓国ドラマを中心にK-POP・韓国映画が好きな男子ということで『韓流男子』です

「雪の女王」「イニョン王妃の男」「妻の誘惑」「49日」「赤と黒」「優しい男」「一枝梅」「魔王」
「イケメンですね」「僕の彼女は九尾狐」「ああ、私の幽霊さま」「宮」「パスタ」「夏の香り」「いとしのソヨン」
「建築学概論」「ソル薬局の息子たち」「思春期メドレー」「「ファンタスティックカップル」「応答せよ1997」

TWICE/BIGBANG/BLACKPINK/BTS/カン・スンユン/トゥゲウォル/シン・ジフン
ジョングク/テヒョン/ジャクソン/ツウィ/ミナ/ダヒョン/ソミ/ユジョン/LISA/テヤン
ユ・インナ/ユ・スンホ/キム・ナムギル/イ・セヨン/ソン・ジュンギ/パク・ボヨン
<< CNBLUETORY | main | KARA >>
韓流TODAY Vol.6
JUGEMテーマ:韓流♪

あっいいともにKARAが本当に出てる!!



と 明日KARAのデビューシングル発売ということで
いろいろ盛り上がってきててなんだかいい感じなんですが
やはり14日の時間未定な握手会イベントには仕事の都合で
参加できそうになくまたみなさんをうらやましがるだけか・・・・・・ と

KARAの記事はまた書くとして
昨日は最近通いはじめた韓国語のレッスンを一緒に
受けている方と少しお酒を飲んでお話を と

まぁ僕のようにドラマにはまって韓国語という感じではないですが
やはりいろいろ話してるうちに共通点が 
KARAも気に入ってるようでしたがソン・ダムビで話が合いました



その場でiPhoneに入ってる「土曜日の夜に」のMVを
見せてもらったりとか で

曲自体はすでに100回以上聴いてるのに
MVはまだチェックしてなくて カッコいいな と

まぁでもビジュアルより声に魅せられてる感じです
新曲も少しどうかなと思ったんですが聴いているうちに好きになってきたりで



あっあとiPhoneって今さらながらすごいな と
”韓流男子”とマイクに向かって言うと検索ですぐ出てくる とか
韓国ドラマばかりみている間にはじめての浦島状態だな と

現在auですがiPhoneに移行しようかな と



[PHOTO スエ]

まぁこのスエさんの写真に癒されながら
次のドラマは「9回裏2アウト」かな と思ったりで
あっ高校野球のため「千秋太后」はしばらく放送お休み中・・・・

あと最後にこのところgoogleなど検索でブログ訪問してくれる方も増え
なんとなく目標にしてた月間1万HIT近くになってきて嬉しい限りです

で他の方のマネで最近1ヶ月の検索キーワードBEST3を発表!

1.イタズラなkiss 2.青春不敗 3.千秋太后

やはりイタキスへの関心度は半端ないな と 僕も含めて

人気ブログランキングへ  
ランキング参加中 クリックしてね。

| 韓国バラエティ番組 | 09:10 | comments(8) | trackbacks(1) | - | ↑TOP
アンニョ〜ン

ブルパパも最近ソン・ダンビに興味津々!!
先日放送のハッピートゥギャザーに出演してて
可愛いのなんの!!

ブルパパもMVをiPhoneに入れています
すっごく楽しいですよ!!
検討しているのなら、ここは思い切って乗り換えちゃいましょう!!
| ブルパパ | 2010/08/10 6:15 PM |
横レスですいません

「ハッピートゥゲザー」CNBLUEのヨンファくんも出てた回ですか?
いや〜〜ん楽しかったです。
アフタースクールのガヒも相変わらず男前で(笑)
ソン・ダンビと同じようなさっぱり系の性格みたいですね。

ヨンファの携帯の短縮は「両親」「事務所の人」そしてやっぱり「少女時代のソヒョン」だそうで・・・((+_+))
| misuna | 2010/08/10 9:50 PM |
ソン・ダンビ好きです(^^)

僕はカーナビにMVを入れて視聴してます(^^)
他にもいろいろMV入れてK-POP三昧です(^^)
| yocchan | 2010/08/11 2:05 AM |
ブルパパさんへ

ソン・ダムビは本当に魅力的ですね
僕は「MYDREAM」は観てますが
バラエティではまだ観てないので
ハッピートゥギャザー楽しみです

でiPhone
年内くらいで考えてたのですが
サイト見に行っちゃうとすぐに欲しくなりますね
さらばauか・・・と
| hellosunday | 2010/08/11 3:05 AM |
misunaさんへ

短縮にソヒョン・・・ まぁ当然でしょうが
日本で急増中のヨンファペンのみなさんは
どう思ってるんでしょう 気になるな と

まぁウギョルで今一番面白いカップルなので
とにかく継続してほしいな と願うばかり
| hellosunday | 2010/08/11 3:16 AM |
yocchanさんへ

あっソン・ダムビのメンズ人気が
すごいですね

逆にまだ聞いてない人も多いでしょうが
日本で女性の方の支持はまだ得られてないのかな と
TVで観た感じ女性のカリスマ的存在で
女性人気の方がすごいのでは と思ってましたが

カーナビでMVとかライブ状態ですね
僕も車で大音量で聞いてたりします 仕事中に
| hellosunday | 2010/08/11 3:29 AM |
韓国語学院のクラスメイト&何時の間にか飲み友達のGeekです。なんか僕のこと触れて頂いてるの見つけたので、遅いコメントで失礼ですが、書き込みしました。韓流好きってだけで終電まで飲めるって最高です〜!(^-^)
新大久保で野郎同士ってのがまたいいよね〜
また来週よろです

| Geek | 2010/09/08 5:30 AM |
Geekさんへ

コメントありがとうございます

新大久保は店員さんとお客さんが
韓国人の方が多いのでなんだか勉強の一貫でいいですね

あとそのうちiPhoneにする予定なので
そのときはいろいろ教えてくださいね と
| hellosunday | 2010/09/08 11:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hellosunday.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
韓流
同じ趣味の友達はヒジョーに少ないです
| Nyaんこの気ままブログ | 2010/08/13 6:07 AM |
PROFILE
CATEGORIES
FC2カウンター
twitter
LINKS
楽天&ブログ村



新着コメント
  • 「オレのことスキでしょ」 第15話(最終回)
    hanae (02/04)
  • CNBLUEヨンファとパク・シネがMBC新ドラマ「フェスティバル」主演
    ミッキー (05/31)
  • ソン・ユリ主演 「神々の晩餐」 第32話(最終回)
    junnna (05/22)
  • ソン・ユリ主演 「私の10年の秘密」 第17話 第18話(最終回)
    hellosunday (05/15)
  • ソン・ユリ主演 「私の10年の秘密」 第17話 第18話(最終回)
    keo (05/14)
  • ハン・ジヘ主演 「金よ出てこい さっさと!」 第49話 第50話(最終回)
    韓ドラファン (04/22)
  • ユチョン×ユン・ウネ×ユ・スンホ 「会いたい」 第21話(最終回)
    はぁか (03/12)
  • ユチョン×ユン・ウネ×ユ・スンホ 「会いたい」 第21話(最終回)
    hellosunday (02/25)
  • ユチョン×ユン・ウネ×ユ・スンホ 「会いたい」 第21話(最終回)
    はぁか (02/22)
  • CNBLUEジョンシン 4Minute新曲「Heart To Heart」MV出演!
    hellosunday (02/21)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着トラックバック
MOBILE
qrcode