CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ユチョン×ユン・ウネ×ユ・スンホ 「会いたい」 第2話 | main | キム・ジョンウン主演 「ウララ夫婦」 第11話 第12話 >>
ソン・ジュンギ主演 「優しい男」 第18話
JUGEMテーマ:韓国ドラマ



「優しい男」
세상 어디에도 없는 착한남자 (2012年 KBS2 全20話)
http://www.kbs.co.kr/drama/innocentman/
ソン・ジュンギ/ムン・チェウォン/パク・シヨン/イ・グァンス/イ・ユビ
OSTアーティスト ジュンス(JYJ) 
ya18000.jpg

記憶が戻ってたことは知っていた

じゃ結婚式に来てくれないと

どうしてこんなやり方をするんだ 俺とジェヒだけを苦しめればいいのに
自分まで傷つくやり方をするなんて 俺とジェヒだけを追い詰める方法は
考えればあったはずだ

ya18001.jpg

私があなたに狂ってる時に父を亡くしたの
あんたたちに刺さろうが私に刺さろうがとにかく苦しめることが出来るなら
やってしまうのがソ・ウンギでしょ 怖いなら逃げて

・・・・

今まで同情心からかあなたはいろいろしてくれたわ
だから逃げる機会を一度くらいあげる 逃げなさい カン・マル

・・・・

話は全部終わったけど何か言いたいことある

ya18002.jpg

ないよ

そうね ないはずよ 何か言うならそれはもう人間じゃないわ
携帯あるならパク弁護士に来てもらうように連絡して

ya18003.jpg

ya18004.jpg

ウンギの荷物をまとめる秘書

ya18005.jpg

ya18006.jpg

これあなたがやったの

そうだよ

あなたは何がしたくてこんなこと

ハン・ジェヒ 
元々そうだったでしょう ヌナをそこから降ろして連れて行く

ya18007.jpg

あなたウンギが好きだったんじゃないの

それは人間的良心でしょ 自分のしたことに対する
私がヌナにあげたものが愛でしょう
それを失って生きているのがどれほどむなしいものか
今ハン・ジェヒが血を吐くほど後悔してる それが愛でしょうヌナ

会長騙されてはいけません まだソ理事を思ってるはずだ こいつは

どうしてこんなことしたかって 
それは俺とウンギを完全に終わらせるためだよ

ya18008.jpg

憎めないの マルのこと どうしても・・・
3人の関係を公表すれば気持ちが離れるって思ったのに
あの人は私を愛してくれることなんてないのに すべてジェヒのためで 
それがわかっていてもどうしても憎むことができないの どうしようオッパ

ya18009.jpg

会いたいよ カン・マルに

ya18011.jpg

ya18012.jpg

ya18013.jpg

ya18014.jpg

私にいろいろと関心を持つな 立場が違うの

誰がその地位を与えた あいつのとこに行くつもりなら死んでから行け
これまでどれくらいのものを捨ててここにいると思ってるんだ

ya18015.jpg

君は俺の女だ 結婚しよう

ya18016.jpg

ya18017.jpg

どうしてソ理事のこと聞かないんですか 気にならないですか

ya18018.jpg

気になるよ もちろん でも・・・

ya18020.jpg

ya18019.jpg

もしもし もしもし

サンフランシスコが受話器の向こうから

”ウンギだ”

ya18022.jpg

”アンニョン”

”アンニョン”

”ごはんちゃんと食べてる”

”君は つらくない”

”ちゃんと眠れてる”

ya18021.jpg

”熱があったけどあんな姿で帰って風邪はひいてない”

ya18024.jpg

”私のせいで苦しんだりしてなければいいけど”

ya18023.jpg

”会いたい ウンギ”

ya18026.jpg

ya18025.jpg

”明日も電話して 待っているよ”

心に響く無言の会話で

ya18028.jpg

マルはどこだ あーなんだこれは 牛乳もってこい

ジェシクまた来てたりで 心配なジェギル

ya18029.jpg

ya18030.jpg

マル? 何だこれ

ya18031.jpg

ジェヒの秘密のお金など探るウンギ

ya18032.jpg

酔っ払ったジェヒを連れてくるマル そこで思いがけずウンギと再会で
気まずい空気が

ya18033.jpg

ya18034.jpg

後悔してるの 

ya18035.jpg

ya18036.jpg

ここが君の部屋か 広いね チョコと二人部屋は不便だったかな

ya18037.jpg

えぇ

ya18038.jpg

えぇしか言わないんだ

ya18039.jpg

俺に話すこと何かない?

ya18040.jpg

ya18041.jpg

ya18043.jpg

ya18044.jpg

ya18045.jpg

ya18046.jpg

ここしか行くところなかったのか

ya18047.jpg

何やってるんだ

結婚式が終わったらって言ってたのに無くなってどうするつもりだ
すぐに手術を受けろ 受けるまでこうしてるぞ

ya18048.jpg

ya18049.jpg

俺がチョコの責任は持つよ 手術がもしダメでもおまえの世話もするし

ya18050.jpg

父が死んだ時ジェヒとアン弁護士が同じような時間に家に到着したって聞いたわ
それが偶然の一致なのか 2人の関係を父は知っていたの

はい お伝えする前に知っておられました
2人とも消し去るために私に指示されていて

あんな体の状態の時に信じてた人に裏切られてたことを知ったなんて・・
そんなとんでもない事実を今まで私に隠してたの

ya18051.jpg

何 それ以外にもあるっていうの 話しなさいよ

ya18052.jpg

自分の父がウンギ母の事故に関与していたことが
バレるのを恐れているパク弁護士

ya18053.jpg

大事な話があります 時間がたてば心変わりするかもしれないから

マルに何か話すパク弁護士

ya18054.jpg

ya18055.jpg

泣き崩れるジェヒ

ya18056.jpg

抱きとめるマル

ya18057.jpg

それを見つめるウンギは

ya18058.jpg

まだマルがジェヒに心があると誤解してるような ラスト で


なんだかジェシクが不気味で いい奴になってる気もするけど
ジェヒはアン弁護士に脅されてることでこうなってるのか 気になるな と
マルの頭の病気の件は出て来なかったし

来週で最終回ですがどんな結末を迎えるのか 
悲劇じゃなければいいけど と


ランキング参加中 クリックしてね。  
| 優しい男 | 11:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:21 | - | - |
コメント
こんばんは!コメントは久しぶりですが、いつも楽しく読ませていただいております^^

このドラマ、いよいよあと2回を残すのみですね。これほどハマったドラマも久しぶりです。毎回見るたびに振り回されて、見た後にこんなに疲れるドラマは初めて(笑)。でも見ずにはいられないですよね。

ジェヒヌナへの愛憎から始まったこのドラマ、主人公たちは随分遠くまできてしまった感じです。ジェヒヌナもマルも自分たちが周囲にしてきたことが足かせになってしまい、何もかもうまくいっていないような気がします。ヌナとマルの会話を聞いていると、この二人はすでに闇に落ちつつあることを感じているかもしれません・・・。

それとウンギの最後の場面での独白。とても意味が深いですね。「記憶は塗り替えられ、色あせていく」はたしてウンギが見ているマルは、どんなマルなのでしょうか。

マルはジェヒヌナともウンギともうまくいかないかもしれません。でも、悲劇であっても、「愛」を感じさせる終わりであってほしいですね。
| そなた | 2012/11/09 11:16 PM |
そなたさんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます と

本当あとたった2回なんですね
ここ最近のドラマはちょっとエピソード多くて
イマイチな作品多かったので
これは全く無駄のない作品になりそうで
ジェシクが命運を握ってるような気もするし
アン弁護士のような気もするし と

ジェヒは会長が死んで一番上の立場なことで
心に余裕が生まれてるんでしょうね
会長が生きていたらマルどころじゃないだろうし
あとウンソクのことをあまり考えてないような気もして
やっぱりジェヒには共感できそうにないな と

本当愛を感じさせる終わりじゃないとやるせないですね
ウンギとマルのハッピーエンドでも僕は納得ですが・・・
| hellosunday | 2012/11/10 4:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック