CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< キム・ジェウォン×ハン・ジヘ 「メイクイーン」 第20話 | main | チュ・ジフン×チ・チャンウク 「蒼のピアニスト」 第21話 >>
CNBLUEジョンシン出演 「私の娘ソヨン」 第13話
JUGEMテーマ:韓国ドラマ



「私の娘ソヨン」
내딸서영이 (2012年 KBS2)
http://www.kbs.co.kr/drama/seoyoung/
イ・ボヨン/パク・ヘジン/イ・ジョンシン(CNBLUE)/パク・チョンア
チェ・ユニョン/チャン・ヒジン/イ・サンユン/チョン・ホジン/キム・ヘオク 
so13000.jpg

気絶してしまい起きたらサンウの病院で ウジェから逃げるサムジェ

so13001.jpg

so13002.jpg

気まずいガンスン

so13003.jpg

おはようございます!

so13004.jpg

どうしたこんなに朝早く 奉仕なのに

so13005.jpg

食事の約束を・・・

あぁ じゃ明日夜で

場所は私が決めていいでしょ

so13006.jpg

決まったら連絡ちょうだい

あの・・・番号を

変わってないよ

そもそも番号教えてもらってなくて・・・

so13007.jpg

念願の番号GETなホジョン

so13008.jpg

so13009.jpg

家族のことを言えないでいるミギョン らしくない自分にイラだってる感じ

so13010.jpg

もちろんそれに気づいてるサンウですが理由まではもちろんわからずで

so13011.jpg

so13012.jpg

so13013.jpg

so13014.jpg

病院でなんとか住所だけ見つけてサムジェのところに行くウジェ

どうしてここまで

いや挨拶もまともに出来てなかったので

挨拶なんて大したことないし もういいから帰ってくれ

あの これ・・・

なんだ それは

お礼とあと名刺を

10万ウォン それだけでいいから

はい・・・

そして握手する2人で

お名前は・・

この不動産屋の友達の名前をいうサムジェで

so13015.jpg

手首を傷めたことで仕事がクビになったですって

so13016.jpg

店に着くと 真っ暗で

so13017.jpg

あの聞きなれたメロディが 爆笑です

so13018.jpg

これは一体・・・?

so13019.jpg

so13020.jpg

「シークレットガーデン」の挿入歌 ペク・チヨン「その女」を歌うホジョン

so13021.jpg

so13022.jpg

熱唱

so13023.jpg

so13024.jpg

so13025.jpg

3年前も好きでしたが今も変わらず愛してます

so13026.jpg

それはちょっと・・・

so13027.jpg

機会をもらえるだけでいいんです

so13028.jpg

いやそれは無理だ 俺には彼女がいるから

so13029.jpg

えぇ そんなはずないのに

so13031.jpg

so13030.jpg

嘘言ってるだけですよね それじゃ誰なんですか 証拠は

君に嘘を言う理由なんかないよ

じゃあ 私これからどうすれば

俺のいる病院をやめて

それから・・・

あとは君の勝手にすればいい 俺には関係ないことだから

so13032.jpg

涙・・・涙のホジョンにスタッフが精算に来たりで

so13033.jpg

so13034.jpg

思ったんだけど3年目の約束で会おうってそれはおかしいわよ

夕食も食べずに別れたよ だからこれから・・・

so13035.jpg

どういうつもりよ その女

so13036.jpg

携帯にはサムジェの写真が

so13037.jpg

それはサンウの卒業式

so13038.jpg

車からその2人の姿を

so13039.jpg

なんとなく気づいてるサンウ

so13040.jpg

それ以外でも2人の様子を見に行ってたりで

so13041.jpg

so13042.jpg

そしてサンウから連絡があり喜んで会うと

so13043.jpg

so13044.jpg

これ以上俺と父さんを見に来るな 俺の病院とかそういうのも調べないでくれ と

so13045.jpg

ソンジェは演技の練習を 相手役にソヨンを 

so13046.jpg

so13047.jpg

so13048.jpg

so13049.jpg

ウジェ 偶然ソヨンの携帯を見ると 父親 という言葉が

so13050.jpg

今日は特別なプレゼントがあるんだ それは家に用意してあるから

so13051.jpg

カン・ミギョンなのか

そうよ これはお父様に会うからよ あなたのためじゃないわ

俺に一番に見せてくれないと 
でもそんな格好しなくて世界一綺麗だよ と

so13052.jpg

ウジェの用意したプレゼントはソヨンの父親の祭祀で

so13053.jpg

かたまるソヨン

so13054.jpg

ミギョンまだ家族のこと告白していないのにサンウ父に会ったりで

so13055.jpg

会ったこともないあなたの父親の祭祀まで用意するなんて
こんな姑いないわよ どこにも 

so13056.jpg

so13057.jpg

どうしていいかわからないソヨンで ラスト と


これはもう・・・ 罪がどんどん重くなるな と 
ウジェにだけは早く言うべきだけど タイミングがもうないかもで

ホジョンは歌い出した時は笑えましたがだんだんせつなくなって
もらい泣きで まぁ最後精算してる姿でまた笑えましたが と

今回はソンジェとミンソクのシーン少なめだったので次回に期待で


ランキング参加中 クリックしてね。  
| いとしのソヨン | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 05:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック