CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ソン・ユリ主演 「神々の晩餐」 第31話 | main | JJ Project 「BOUNCE」 MV公開! >>
ソン・ユリ主演 「神々の晩餐」 第32話(最終回)
JUGEMテーマ:韓国ドラマ

s32.avi_001556723.jpg

「神々の晩餐」
신들의 만찬 (2012年 MBC 全32話 )
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/dinner/
ソン・ユリ/イ・サンウ/ソ・ヒョンジン/チュ・サンウク

s32.avi_001250784.jpg
 

s32.avi_002000767.jpg 

s32.avi_000048181.jpg

競合の続き から

s32.avi_000252252.jpg

会場を去るソリに声をかけるドヒ

どこへ行くの 最後まで弟子の姿を見ていきなさい と

s32.avi_000256256.jpg

私はソリに勝ちたかったし 名将になりたかった

s32.avi_000267667.jpg

ついに和解する2人で 

s32.avi_000454554.jpg

s32.avi_000499265.jpg

s32.avi_000581948.jpg

s32.avi_000546646.jpg

s32.avi_000634501.jpg

s32.avi_000795795.jpg

私はジュニョンとしてこれからも生きていくわ と

s32.avi_000840607.jpg

競合の結果を知らせるドヒ

s32.avi_000880714.jpg

五代目名将はあなたよ と

s32.avi_000891958.jpg

涙を流すインジュ

s32.avi_000910110.jpg

s32.avi_000978211.jpg

よくやったわ 私の娘 

s32.avi_001046846.jpg

こうなることはわかっていたの と
もちろんインジュには勝ちたかったけど

s32.avi_001063997.jpg

これからはもっといろんなことをすごい人から学ばなくては
お弁当を食べてすぐ実力が足りないのもわかったし

s32.avi_001077277.jpg

誰に?

s32.avi_001079813.jpg

俺だよ 俺 とか

s32.avi_001128695.jpg

イヌにインジュの本当の母親がジュニョンを助けたと伝える

s32.avi_001186753.jpg

s32.avi_001327961.jpg

s32.avi_001336936.jpg

s32.avi_001389022.jpg

s32.avi_001415048.jpg

イヌは両親にジェハから聞いたことを伝え

s32.avi_001454120.jpg

s32.avi_001486152.jpg

インジュの母親のお墓へ行き

ジュニョンを助けてくれてありがとうございます
次はインジュも連れてきますから と

s32.avi_001596996.jpg

s32.avi_001628895.jpg

ジュニョンと三代目

おまえわざと負けたのか
そんなことはない 絶対に勝ちたかった と

これからどうするんだ
私は牛島で店をやってるときが一番幸せだった

三代目は反省してたりで
まぁ元々不幸でもなかったジュニョンをここに連れてきて
いろいろな目に合わした張本人だし

s32.avi_001653019.jpg

s32.avi_001687620.jpg

s32.avi_001688254.jpg

ネットにはソリの謝罪文が 私がすべて悪かった と

s32.avi_001697130.jpg

s32.avi_001741041.jpg

ヘミルのことについて話すジェイン

s32.avi_001800934.jpg

えっドユンが来たの?

s32.avi_001832232.jpg

s32.avi_001811678.jpg

化粧もばっちりして登場のソリ

s32.avi_001843410.jpg

いつも通りの態度で

s32.avi_001942242.jpg

ドユンはソリのためにスープを作ってて それを食べてまた涙で

s32.avi_002044577.jpg

s32.avi_002054821.jpg

食事を誘いにきたドユン

s32.avi_002083383.jpg

そのまま車に乗せ

s32.avi_002089622.jpg

記者対策でフードをかぶってる可愛いジュニョン

s32.avi_002166466.jpg

高級なレストランへ すぐにヘミルは気づかれる

s32.avi_002168601.jpg

顔を隠すジュニョン

s32.avi_002178912.jpg

s32.avi_002205939.jpg

食べたいものはないと帰ろうとするジュニョンに
じゃあ 今から作るからと

s32.avi_002288788.jpg

s32.avi_002305405.jpg

s32.avi_002324391.jpg

その場で料理しジュニョンの前に

s32.avi_002359092.jpg

s32.avi_002373039.jpg

世界にひとつしかない料理だ というドユンの言葉に
まわりはそれってプロポーズじゃないの と

s32.avi_002403737.jpg

ジュニョンはそのまま去ってしまい・・・ ドユンの将来のために

s32.avi_002538805.jpg

ジェインはジュニョンに会って話をしたことを告白

s32.avi_002582615.jpg

ごめんなさい 私は世界にひとつしかない料理よりも
みんな食べられる料理を作るヘミルの方がいいわ と

s32.avi_002619919.jpg

そうするよ

s32.avi_002649849.jpg

五代目名将就任式 名前はハ・インジュです

s32.avi_002729462.jpg

s32.avi_002791991.jpg

s32.avi_002855822.jpg

s32.avi_002897764.jpg

ジュニョンにドユンがイギリスにたつことを教え

s32.avi_002921254.jpg

走り出すジュニョンですが

s32.avi_002924991.jpg

モニターにはスターシェフヘミルイギリス行きの報道が

s32.avi_002982082.jpg

1年後

s32.avi_002987587.jpg

s32.avi_002997364.jpg

元の明るいジュニョンが戻ってます

s32.avi_003000166.jpg

s32.avi_003034734.jpg

運転中 ふと見上げると

s32.avi_003039039.jpg

ヘミルがフードショーのため韓国に来てるとのことで

s32.avi_003082415.jpg

s32.avi_003095895.jpg

これジュニョンさんの本よ

本のところ ハ・ジュニョンになってます
インジュと正式に姉妹になった感じかな と

s32.avi_003175942.jpg

店を手伝わされてるジェチョル 文句を言ってますが無視で
これこそジュニョンっていうシーンで

s32.avi_003219185.jpg

s32.avi_003257490.jpg

なまけてる人には説教を

s32.avi_003321521.jpg

あっもしもし アドゥル インタビューの席でわざとらしく

s32.avi_003329896.jpg

隠れてサナレにちゃんと来るんでしょうね と

s32.avi_003440306.jpg

s32.avi_003489489.jpg

名将揃い踏み

s32.avi_003598031.jpg

突然現れるドユン

s32.avi_003599165.jpg

電話を待ってたジュニョンですが

s32.avi_003640240.jpg

とりあえず車を少し走らせ

s32.avi_003661161.jpg

s32.avi_003676443.jpg

s32.avi_003691057.jpg

そして車から降りてドユンの元へ

s32.avi_003701434.jpg

s32.avi_003709509.jpg

この表情は 蹴るな 蹴るな と思ってたら本当に

s32.avi_003728361.jpg

ドユンに蹴りを入れるジュニョンで なんだかスッとしました

s32.avi_003738738.jpg

そして見つめ合う2人で ラスト と


途中ジュニョンらしさがなくなったりしてましたが
最後はちゃんと戻ってよかったな と
ドユンとのラブラインを期待していた僕としては最高の終わり方で
ジェチョルとの親子関係が最高でした
ダウンが最後手伝いに来てなかったのが残念でしたが

あとインジュがどうなるかも気になってましたが
ジュニョンの登場で悪い部分もいい部分も出て
やっと本当の意味でのアリラン五代目になった という感じで

まぁソン・ユリファンとしても
「ロマンスタウン」よりさらに出演シーンが多くていい感じだったし
イ・サンウという俳優の魅力に気づけたドラマだったな と

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ランキング参加中 クリックしてね。

| 神々の晩餐 | 13:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:17 | - | - |
コメント
脚本が変わったりしていろいろあったそうですが、
私個人としてはドユンとジュニョンのハッピーエンドで
良かったなと思いました。

特に最後の方はドユンの笑顔に癒されました。
最初は全く口きかなかったり無視したりしてたのに、
最後は笑顔を見せるようになって嬉しかったです。

インジュが名将になったことについては、視聴者の中でも
いろいろ賛否があったようですが、ジュニョンの台詞にあった通り、ジュニョンは名将よりも自由に料理する方が
似合っているのでよかったのではないかなと思いました。

そしてhellosundayさんとここでお話できたのが嬉しかったです。
お付き合いいただきありがとうございました。
私もジュニョンの記者対策用のフードかぶった姿が可愛いと
思いましたよ。絶対キャプがあると思ってました(笑)
また土曜もいろいろ新作が始まるので、どれを観ようか迷い中です。
また遊びに来ますね!
| コモモ | 2012/05/21 7:36 PM |
コモモさんへ

こちらこそドユン寄りな記事に付き合ってもらって
ありがとうございました と 
最初はジェハ有利だったので
ラストはどうなるのかわからない感じでしたが
後半はずっといい感じで

インジュはいいところに落ち着いた気も
過去のことを考えると同情してしまいますし
ヘミルとジュニョンにしたことは許されないですが・・・

明るく元気なジュニョンをもっと観たかったな とか
それくらいが心残りで 

また観る作品が合った時にでも遊びに来てください と
| hellosunday | 2012/05/21 10:44 PM |
こんにちは(^-^*)/

終わりました。
ジュニョンとドユンの最後の笑顔が良かったです。
嬉しい終わり方でした。
ジェハは優しいだけで優柔不断な感じを受け途中でラブラブになったとき、えぇ〜って叫びました(笑)

インジュはインジュを名乗るのがいいのかよく分かりませんでした。対決の時も本名だったし。。。この人の被害妄想と汚いやり方には頭にきました。それなのに制裁を受けなかったのがどうも不満です。
いつも、インジュにならされたと言っていたけど、実の親がダンサーでもし母親があのまま癌で死んでいたら、施設行きなのに、留学までさせて貰えてもうちょっと世間にあくどいことをしたことが知れてもと少々不満でした(-"-;)
アリラン5代目は納得です。ずっとアリランに尽くしてきたのですから、ジュニョンには狭い世界で苦痛だったので良かったと思います、最後のシーンの笑顔の前のけりを入れる前のニヤッとした顔は私も蹴ると。。
ただ、ヘミルのマネージャーが私の復讐もしてくれるのよねっていっていたのに、何もなく終わってしまって?です。
解説ありがとうございました。
| みゅー | 2013/05/24 8:07 AM |
こんにちは=*^-^*=
イ・サンウさんは以前も最初はつっけんどんで愛したら彼女だけ見ると言う役柄で出ていたので、同じような路線ですね。カッコいいです(笑)
ジェハ役は善徳女王で見ましたが、私にとっては、ファンの方ごめんなさい。ハンサムには見えなくて馬に見えて話の中でハンサムと言うのが理解しがたくて、、、役ですが、、、幼稚で、おばあさんに甘えて、、、自分の都合のいい愛し方で、ジェハとハッピーエンドにならなくてホッとしました。
余りにも幼い頃にも過ごした相手で運命的でしたが、ジェハとジュニョンがお父さんやお母さんを心配して言わないのにイライラ・・・あははドラマですから。。。
最後は名前を元に戻せて、偽インジュハ公で本名で名称対決などにでたので、本名に戻って欲しかったです。でも、5代目は偽ジュニョンに・・・
| みゅー | 2013/05/24 4:12 PM |
みゅーさんへ

熱い感想ありがとうございます。

今BSで放送中なので観ている人も多いドラマですが
僕はなんといってもイ・サンウが印象に残ってます
ジェハがかわいそうになるくらい
ドユンがあまりにもカッコいいキャラクターで

僕もジェハとうまくいきそうになった時
え〜と思いましたが逆に最後は嬉しさ倍増で

ジュニョンの選択もよかったです
元々そんなとこに収まる感じじゃなかったですもんね

ちょうど一年前くらいに観たドラマですが
ドユンとジュニョンカップルのシーンは
また観たくなってきます と
| hellosunday | 2013/05/25 3:00 PM |
こんばんは=*^-^*=

OSTとジュニョンやドンウやジェハにかかってくるk-popの携帯の着信音がいいなぁって(笑)

これから、イニョン妃の男?を見ます。
hellosunnday様の評価は私とよく似ているので、、、私も雪の女王はストーリーを話せるほどよく覚えています。
妻が帰ってきたは復讐劇といえ、あまり評価が高くないものです。しかし、悪事を働いたら、すぐばれてすっきりするっと言う点では尾も色いドラマです。
| みゅー | 2013/05/26 8:26 PM |
みゅーさんへ

こんばんは。

この作品OSTもいいですよね
特にどこかにYTも載せましたが
イ・スンチョルの曲が良すぎで

イニョン王妃の男はとにかくオススメなので
是非楽しんでください

で「妻が帰ってきた」は僕もそんな評価高くないですよ
最後まで見れたのでつまらないことはないですが
「妻の誘惑」とか「天使の誘惑」に比べたら
ドキドキ感が少なかった気がします と

あっ「鮫」 もう放送されましたが観れましたか
時間は10時からで (僕はリアルタイムで観てないですが・・・)
| hellosunday | 2013/05/28 4:33 AM |
良かった&#128557; ソン・ユリさんは、
綺麗ですね。私は、ソン・ユリさんの大ファンです。
| junnna | 2015/05/22 12:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック